たくさんのゲストがHO ALOHAに!笑顔がいっぱい!

今シーズンも、家族で、友達と、仲間と、恋人と、たくさんのゲストが泊まりに来てくれています!
 
沢山のお宿の中からこのHO ALOHAを選んでくれて
伝えてくれて、喜んでくれてありがとうございます!

22まいかちゃん・みずきちゃんはもうすぐ20歳!
子供の頃から色んな感情とぶつかって
今があるんだね…。
私のあの頃を思い出します。そして今かぶる気持ちも。

心の中で思う事、感じること
伝え続けて心たくましい女性でいてください
 

21時に恋の悩み相談部屋になっていたり
親として子供の成長の話を語り合ったり
これからの自分の話をしてくれたり
大切な仲間とゲラゲラ笑ったり
 
20人を思う大切なキモチの繋がりが
ここへポカポカと集まっているのが
幸せです
 
19楽しい楽しい✨言いながら
今日もカヤック漕いできました!
仲間って、何をしても
一緒に楽しいを共有してるんだろな
 
18フランスからは
ファミリーがホリデーに遊びに来てくれました✨
笑顔って、伝染するので
本当に素敵だなと思います♡
 
15今晩は2人のめでたい
ハッピーバースデーを祝いました♡
happybirthday✨✨✨
幸せばっかりの1年となりますように✨
 
14今日も、五感が爆発です
また充電しにいらして下さいね✨
 
13石垣島の大切な島友達が
カヤックツアーに予約を入れてくれ✨
シークレットビーチへ
楽しい夏休みツアーをhappy100%で繰り広げてきました
 
12Are You Happy?
Life is what you enjoy✨

あなたは幸せですか😆?
人生は楽しんだもん勝ちです
 
11とっても楽しい夏休み✨
大好きな人と過ごすビーチライフ♡

石垣島の魅力をたーっぷり
感じるホリデーになりますように
 
10杉本familyは
我が家が小浜島で出会ったお友達の
お友達で繋がりました♡素敵✨

早速マングローブカヌーから
あそびに行ってきました♡
 
9welcome back
HO ALOHA GUEST

西表島に3泊して
モリモリたくさん楽しんで
またまた戻ってきてくれた
スゥエーデンファミリー♡
 
8are you smiling everyday?

please 
go out and find your happiness
 

7happy family
thanks for smiling everyday!!! スゥエーデンから来てくれたファミリー
時間に追われることなく
昼までものんびりホアロハで過ごし
昼過ぎにお出かけしたりしています

子どもたち、ここが楽し過ぎて
ずーっと朝から笑っています

 
6まだいたい
帰りたくない
石垣島の海がいい
ここがたのしい
トランポリンもすき
ずーっといたい

ってほんとに嬉しいです♡ありがとうございます✨
 
5またまた来てくれちゃう
大切な心優しい友ゆみちゃん✨
今回は彼のゆっぴーも連れての旅♡
海好きの2人にはもぅ楽園にしか
感じられない島✨
 
4またまた突然
友だちがぁぁぁぁあ

えっ!?て思って…
ほんとにびっくりサプライズ
ありがとう♡
会えてうれしーーーーー!
 
3Happy Family
from Sweden
Thanks a lots!!!!!!!!!!!!!
we are so happy to meet you!!!!!!!!!!!!!
 
2ENJOY YOUR LIFE!
マイペースに 
自分旅してください

 
1泣いて、腹抱えて笑って
素直に語れる大切な友
訪れてくれてありがとう✨人って心で動いて
子供にも心で動ける人として
育ってほしいので
磨いていかねば✨

自分にとって大切な人って
どんな人ですか(笑)? 時間があったらお話しましょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です